★週末の出来事 

NRSリリースパーティーも楽しかった!
(かつお&リコライオン、エキセントリック4の面々、ありがとね!またよろしくです)

トップランキンも楽しかった
(ラバダブ途中、Perfumeを3DさんにDisられて、大人気ないわしを見せてしまい、申し訳なかった!修行がたりんだす。)

しかし、わしの場合は、、、
5ヶ月、待ちに待った「Back to the Basic」たんのしかったぁ!!

やっぱ、マンマミーアは良いです!
ほんと、楽しいです!
わし、高い所からくるっと飛び降りて、着地失敗して腰を強打しましたが、、。楽しかった!

NRSのリリースパーティーで、わし「レゲエ好きな人!?」って訊いたらみんな手挙げたよね。
て、挙げた方、是非来てもらいたいです!!
次は、5月はライダーズカフェ、マイティクラウンの分があるから次は6月かな??

くわしくは、ここを見てください。
BTTB Express
今回の写真も上がってましたよ!


次の日私は一人で、小倉城に花見に行きました。
なぜ、一人かというと

一緒に行ってくれる方がいないのは勿論ですが、
こーね、みんなが楽しそうなのにわし一人っていうか、、
なんか悔しい思いをしたくて、
僻みっぽい感情を養おうと思いまして、

よく、わかりませんね。えぇ、基本わたくし変態ですから。
でも、多少おかしくないとDJとしてはおもしろくないでしょう。
ほんと、よくわからんで、すんません、、、。

小倉城の桜、美しいです!
画像 1135


すばらしい!ファンタスティック!
画像 1131


こんな方々にも遭遇!
画像 1128

おせわになってます。まーくんさん&あんじさんご一行様。
梅が枝もち、ありがとうございました!


ぼく、この時期になったら思い出す言葉がありまして
何度も聞いたよって言う方もいると思いますが、
「花見は桜を見るのではなくて、今年も桜を見たという自分を見るのだ」
と。
わしは、今年は一人で桜見ました。
来年は誰かと見に行きたいですね。
スポンサーサイト
イェーィ

デンジャーシュウゲッチュ
いつもカッコイィ、シュウさん
福岡に行ってもヨロシクね。
投稿者 :
2008/04/08 10:56[ 編集 ]
俺、以外の身内全員集合してる!!Σ(゜Д゜;
でも、小倉の桜は綺麗だな~
投稿者 :
2008/04/08 02:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する