★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★さらば!小学校、また会う日まで。 

BACK YAAD BLOGではありませんが、
私先日、約2年間の小学校事務員さん生活にピリオドを打ちました。
(もー、ステージでネタとして使えんくなるなぁ。)

せっかく働いていたのになして辞めたか??詳しくはまたどっかでかくとして、、、

いやー、なかなか特殊で、楽しい現場でしたよ。
勉強になりました。

今後こーやって、子供たちと触れ合う機会は
もしかしたら、無いかな??
そー考えると、惜しいですね。もったいないことした!もっとふれあうべきやったな。
みんな、かわいかったけね。

あと、写真とかいっぱい撮ってブログにのせたかったんだけど
それって、ダメらしいですよ。

小学校のホームページとか見たら、今、みんな顔写ってないもん。
悪いことしたわけでもないのし、モザイクかかっとーし。
ひどいところは、卒業アルバムにさえ顔がうつってないらしい、、、!?

これって、その写真を使って、ワルソをする輩がおるからってよ。
ワタ シリアス ティン!!

悪い大人がおるけん、子供が息苦しい状況におるのはおかしいですばい!
誰の子供でも、お子さんは宝よ。

そんな状況を打破すべく、わしに今後何が出来るかって、、、
、、、歌うことしかないんですよ!

今後は、子供たちの心、子を持つ親の心、そして今後人の子の親になるみなさんの心をなんとかすべく、
また、社会を救うべく、歌ってかないかんです!!
がんばれ!自分!!




と、勝手にスケールのでかい使命感にかられていますが、
まず、新生活を軌道に乗せるところから始めないかんね。
地道にがんばろ。 
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/04/20 15:59[ 編集 ]
2年間お疲れ様でした。
時が経ち、その小学生が成長しレゲエを聞き、ダンスに行き、あの時の先生はCHOMORANMAのDANGER SHUさんだった!みたいなエピソードが…
素敵な話ですね(^-^)
これからも頑張ってください。
投稿者 :
2008/04/10 09:02[ 編集 ]
美耶も新生活慣れんけど、どーにかやっていかなですね。Dangerさんの励ましで気がラクになりました。お互い新しい道、進みましょーね♪

美耶は、なんだかんだで今年は花見しそびれてしましました。だから通勤途中の桜をデジカメで押さえときました!笑
投稿者 :
2008/04/09 23:02[ 編集 ]
2年間おつかれさまです!
子供の写真などを使って悪いことをする大人、最低ですね。
音楽は人の心を変えることができる!これ確実ですね!
でんじゃいさんが歌って伝えていきたいことを
自分も伝えていければいいなと思います。
投稿者 :
2008/04/09 12:52[ 編集 ]
初めまして(・∀・)

JUMBOサンのblogに間違って飛んで来たかと思いました(笑)

小学校、辞められたんですね…
新しい生活、応援してます(*^▽^*)/
投稿者 :
2008/04/09 12:19[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する