★何、聴く!? 

BTTB.Expressの方に、久々でんじゃい通信も上げてるんで、そっちもチェックよろしくお願いします。

さて、こんなCD手に入れました。
画あ像

「カプセル」さん、テクノですね。
レゲエにこんな音取り入れても面白いかも。サウスラッカスクルーをもっとデジタルデジタルさせた感じで。

気になったらとりあえず全て聴いてみます。
レゲエのみならず、色んなジャンルの音楽を聴いてみるのは良いことだ。
いろいろと勉強になります。

ところで、ダンスの帰り、車ん中で何聴きます??

わし個人的に、ダンスの帰りはお腹いっぱいなんでレゲエは聴きたくないかな。
大概、CKBを聴きながら、寝ないように大きい声で歌いながら帰ります。
あと、たまにAMラジオに合わせてみると、宗教の放送とかやってて面白いです。空気感がね。

みなさん、何聴きます??コメントお待ちしてます。
レゲエも聴きますが最近は
自分もテクノですね。
ヤスタカさんがプロデュースした
鈴木亜美とかMEGとかちかっぱアツイです。
投稿者 :
2008/04/13 11:28[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/04/13 06:05[ 編集 ]
そのままコテコテにレゲエ聴きます(^^♪

ブルックリンレコードで手に入れた、でんじゃいサンのCDチョー
聴いてます★

投稿者 :
2008/04/12 13:32[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/04/12 07:55[ 編集 ]
でんじゃい通信読みました♪
ダンスの帰りは眠くてボーっとしているので
CD変えずにそのまま入っているの聴きます。
そのまま入っているのはジャパレゲなので
結局レゲエです。笑
今日これ歌いよらんかったなーとか思いながら・・・
野外後の時とかは爆音でレゲエを楽しみますね~♪
投稿者 :
2008/04/10 16:10[ 編集 ]
ビッグダンスの帰りはあの異様なテンションのままレゲエを爆音で聞きながらレゲエ祭Ⅱを開催します。


普通のダンスの後は朝日を見ながらコテコテのラブソングとか聞いてまたまた変なテンションのまま泣きます(笑)
投稿者 :
2008/04/10 15:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する