★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★となりのサイコさん 

「TING」は大名にありますよ。ハーモニースター原田さんのやっているお店です。
さて、そのハーモニースター所属DJCAPROCKさんが小説にはまってるのに、僕はまたこんな本を買いました。
画像 1137

これ、ほんとーに怖かったぁぁぁ?。

何かにも書いてましたが、生きている人間は、幽霊よりも怖いです。
幽霊は見たことないですが(たぶん)、サイコパスは身近にいるかもしれませんしね。
さっきも西新でまた殺傷致死事件があったみたいですね。こんなところでほんと不謹慎ですが、やっぱサイコパスは確実に身近にいます。
一人暮らし始めるの怖いなぁ。

写真の右上の手、兄貴(次男)です。
なんと次男も買おうどうか迷った末、買わなかったとか。弟が買っとったけ、買わんでよかったね。
しかし、こんなところで兄弟似るんやね。恐ろしいような、悲しいような。。。

さて、上記の本に紹介されていた情報のYoutubeです。
昔のクリーネックスのCMです。


うえー、こわ。

さ、今晩はトップランナー見よ。
まーぼーさん、ありがとう!見てますか??
スポンサーサイト
一人暮らしこわいなぁって…(笑)ソコは是非頑張って下さい(笑)
その本、ホラーですか??


TING、美味しいですねー。真剣に働く原田サンの姿も素敵です。生パスタ今度食べてみます(o^v^o)
投稿者 :
2008/04/15 01:44[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する