★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★買いました。 

YES、明日発売のPerfumeのニューアルバム「GAME」一足早くゲットです。


名曲チョコレートディスコも収録。
感想は、、、まいっか、ここで書かなくても。

そうそう昨日、日本を代表する某有名プロデューサーと電話で会話しました。
P「でんじゃい、ブログ見てるよ。Perfume俺も好きだよ。普通にかっこいいよね。」
D「ですよね!?かっこいいですよね!?応援したいですよね!?」
P「、、、いや、それはどうかな。」

、、、と。残念!

「Perfume - シークレットシークレット PTV (No Credit)」


ところで最近、FBSでやっている「地デジ5」のCM、許せんわ?!!
スポンサーサイト
あれって福岡限定のCMみたいだね~パクリっぽいけど3人可愛いよね☆私女だけど売れそうな感じするな(^o^)
投稿者 :
2008/09/05 23:33[ 編集 ]
で す よ ね

あれあきらかにポリリズムっぽいですよね。
投稿者 :
2008/04/19 20:39[ 編集 ]
地デジ5 は やっぱ意識してるよね~~?

初めて見たときから気になってました。

でも、「広島顔」じゃないよねぇ。
投稿者 :
2008/04/17 10:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する