★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リリック書きました。 

昨日から書き出した曲を、お昼前に書き上げました。

まー私的には早かった方かな??遅筆な方なんで。
でも、ちょこっとネタが薄いんでもう少し考え直そうか??しかし、色々考えた結果一番最初のが一番良かったっていうのが、ほんとよくあることでして。

さて、午後からは明日のダブをちょっこっと考えて、
次のリリースの曲でも考えまSKY!


いま、気になるニュースは
大阪くいだおれが閉店することと、まことちゃんハウスと、島耕作さんが社長就任したことと、、、

あと、せんとくん!!

わしは普通にかわいいと思うけど、、、。
せんとくん2

せんとくん!!!!気持ち悪いて批判うけとりますよね!ユーモアあふれてますけどねせんとくん!セントセイヤていましたね昔
投稿者 :
2008/04/21 00:06[ 編集 ]
でんじゃいさんのフルアルバムが欲しいです^-^
投稿者 :
2008/04/20 16:39[ 編集 ]
遅れましたが、私もPerfume好きです。「かしゆか」って名前がもどかしいです。
投稿者 :
2008/04/18 01:04[ 編集 ]
このポーズのせんとくん始めてみました~(笑) 価値観の問題ですよね。自分は特に何も感じませんけどねぇ・・・。
投稿者 :
2008/04/17 21:57[ 編集 ]
はじめましてん。
みーといいます。

リリックや、オケを考えたり、つくれる人、すごかなぁ~てまじ思います。

しゅーさん、応援してます。

これから、ちょこちょこコメントおじゃましますけん!!!
 
投稿者 :
2008/04/17 21:34[ 編集 ]
私もるりさんと同じです!
コーラも初めて飲んだ時は気持ち悪かったですよ!(笑)だけど今じゃグビグビですよ

投稿者 :
2008/04/17 19:09[ 編集 ]
せんとくん可愛いですよねっ!
口元とか眉毛とかっ!
初めて見たときはちょっと怖かったけど・・・笑
投稿者 :
2008/04/17 15:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する