★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ZUM ZUM NIGHT in マンマミーア 

画像 1143

SUN TOWN一家も無事に大阪に帰り着いたみたいですね。よかったよかった。
Crazy Long Drive お疲れさまでした。

さ、昨日のZUMZUMの反省いってみましょう。みなさんお疲れ様でした。
ちなみに私、堂本兄弟をみながら、電話しながら、上記の名作を聴きながら、パソコンかたかたしております。

今回クレジットされてなっかったんですが、前日にBWハリーに無理を言って5分だけ時間をいただきました。
、、、正直、いまいちやったなぁ。せっかく出させてもらったのに。
なんか、自分のモチベーション一番良い状態に持ってこれんまんま、ステージ上ってしまって。
やっぱ出ると決まったら、リハの時間からちゃんと来とかないけんね。反省大。
大阪からゲストも来とうのに、かっこいいとこ見せれんやったな。残念。
、、、まぁでも、ごみをビーチに捨てないでね、ポイ捨てせんでねって伝えれたけよかったかな。。

しかし最終的には、今回も楽しかったぁ!!私、トランスでした。意外な方も酔いつぶれて運ばれてましたね。ニヤニヤしながら遠くで見てました。
う?ん、なんでかな??マンマミーアじゃないとあそこまで騒がんね。まさにマンママジックですね。しおさん、マンマのみなさん、そしてジェリーさん、お疲れ様でした。

今回はハリーはじめバックワイルド一家に本当いろいろお世話になりました。
ありがとう&お疲れだまでした。5月から福岡移住なんで、これからも更にいろいろとよろしくね!


では、写真いってみましょう。

鹿児島からライトニング。今回は同級生、マモ一人です。2ラウンド目、Y2K初期のジョグリンで我々アラサーのハートをがっちりキャッチ!そのまま良い流れで大阪SUN TOWNへ。ダーンスタイム!
画像 1137

画像 1144

あこがれのDJ、DDDragn所有Black Belt sound system のステッカーを手にご満悦のBESくん。
画像 1138

これがK-3756S sound system だっ!!!エンジニア女性の方でしたね。仕事をしている姿が、かっこよかったです。
画像 1139

もう、おしまい。外は明るいです。みんな気をつけて帰ってね。
画像 1141

Soul Deepしゅうへいへいさんもお疲れさんでした。
画像 1142

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/04/22 10:33[ 編集 ]
お疲れ様でっす(゜◇゜)
めぇっちゃ楽しかった~
でんじゃいさんが出ると思ってなかったので出てきた瞬間『うはーっ!!!!♪』てなりました♪
お話できて嬉しかったです
投稿者 :
2008/04/21 01:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する