★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダブ録りました。 

画像 1151

昨日はクライアントの行橋市出身「メイバース」曲も含め全部で3曲録りました。

一曲一曲魂を込めて歌います!
魂と寿命を削ってます!
歌い終わった後はフラフラですが、充実感です。(ただ体力が無いだけかもしれませんが)

引き続きダブの依頼も受け付けております。
全てのリクエストには尽くすMy Best。これが僕のマニュフェスト。
友達へのプレゼント、結婚、転職、引越しの記念、個人的になんとなく欲しい、なーんでも結構です。

よろしくどーぞお願いします。

スタジオは毎度おなじみ春吉BIG UP!STUDIO。
ロープライス、ハイクオリティー!ジャマイカのスタジオみたいです。
どーぞ、よろしくお願いします。
画像 1150



DUBの件では色々とありがとうございました!皆さんに感謝です!
スタジオの件もまたよろしくお願いします!Bless!
投稿者 :
2008/04/26 21:56[ 編集 ]
天井もなんか不思議です。。。v-535
投稿者 :
2008/04/26 21:15[ 編集 ]
照明が貧乏くさいです。
投稿者 :
2008/04/26 13:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する