★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★プリプロ録りました。 

画像 1157

ぷりぷり県。

プリプロ録りました。
まだ詳しいことはたぶん書けないんで、内緒にしときます。

今回お世話になったN.R.Sとメガネスタジオ、ありがとうございました!!
かっこいいのが録れたでしょうか??本番もよろしくお願いします。

んで、勝男とわしが手にしているのはスタジオで発見したなかなか魅力的なコミック。
思い切って、、、
「二次元しか愛せないとか、、、??」
「BLとかにも手出したりします、、、??」
と訊いてみたら、いずれも「NO」と。胸を撫で下ろしました。

しかも「ツンデレ」の他に「ヤンデレ」というこれまた魅力的な言葉も教わり、DJとして、大変勉強になりました。

また詳細発表出来るようになったら、ここで報告しますね。
スポンサーサイト
ヤンデレってななんですかっ!?
投稿者 :
2008/04/30 10:26[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する