★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★お祭りに参加! 

暫定税率再可決!
明日からガソリン代がバコーンっと上がる!!しかも連休前!!

よし、今回はニュースに躍らせてみよう!いや、、、
MI! LONG TIME DANCER!!ラガは踊らされるんじゃない!踊るんだ!

、、、ということで、わしもガソリンスタンドに並んでみました。

500mくらい並んだかな??一時間弱並んで、
満タンにして約二千円。

う?ん、得をしたのか?損をしたのか?
うちの近くは今日まで安かったv-290
看板出してなかったけん、ぜんぜん並んでなかったよe-2
らっきいv-14
投稿者 :
2008/05/01 21:42[ 編集 ]
どこのスタンドもすごかったですね~!
あたし時間帯がラッキーだったのか5分で入れれました!
満タンで2500円。
投稿者 :
2008/05/01 16:01[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する