★結局いただきました。 

炊飯器。
画像

おぼっちゃまくんの単行本と交換しました。
ありがとうね!

みんなから、ブログに「炊飯器くれ!」って書いたことおこられましたが、
たまにはこんなつながりも、面白いんじゃないでしょうか??だめ??


それでは今晩、ライダーズカフェで会いましょう。
だめ。
炊飯器くらい買いなさい。
提供してくれた方には感謝ですね。
投稿者 :
2008/05/10 17:13[ 編集 ]
昨夜はお疲れ様でした^-^
横浜のラガマフィン♪ダブめっさかっこ良かったです。
今年はロードトゥレゲエ祭にエントリーされるんですか?
頑張ってください。
投稿者 :
2008/05/04 21:04[ 編集 ]
よかたですねっ(●ε●)ъ

これで白い米が食えますね!

今日も楽しい夜を♪
投稿者 :
2008/05/03 20:39[ 編集 ]
ありあり
どういたしまして
末長くかわいがってあげて下さいまし
投稿者 :
2008/05/03 14:45[ 編集 ]
炊飯器よかったですね(笑)今晩、行きます!!!頑張ってください
めっちゃ楽しみではまた夜に
投稿者 :
2008/05/03 13:38[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する