★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熊本行ってきました。 

突然、熊本行ってきました。
急なお願いを快く受け入れてくれた熊本YOUTH「ロックダムルーラーズ」ありがとう!

誰にも連絡してなかったんで、知り合いの熊本DJはほとんどいませんでしたね。
と言うか、集客的に少なかったかな??
レギュラーのダンスでお客さん集めるのって大変よね。それでも頑張るみなさんに、「えらい!!」最大級の尊敬。

しかし、今回のステージで色々と得るものがありました。
勉強になったね。けけけ、、、。

さてさて、今晩はスプリングディスのダンスにでも遊びに行きまSKY。

では、後ほど。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する