FC2ブログ

★今週平尾台に来る方へ、DANGER SHUからちょっと良いお知らせ。 

いよいよ今度の日曜日は平尾台ダンスですね。
中心となって頑張ってるくに君、だいさんを始めスタッフ関係者にスペシャルリスペクト!!もうちょいです。頑張ってくさい!!

んで、オリジナルジモティー DANGER SHUがこっそり教えますマイ テリトリー 東谷地区のこの季節良いところ3つ!

その1、ちょうど田植えの時期なんですよね。平尾台って山の上なんですけど、その上る途中の景色。田んぼの水が空と反射して、町(村)全体が水に浸かっているみたいで、素晴らしい眺めです。

その2、ちょっと早めに来て奥の方までドライブしてみて下さい。いやー素晴らしい。緑が萌えてますよ。しかし行き過ぎると、Uターンが出来なくなって困るんで気をつけて下さい。あとお勧めは「千仏鍾乳洞」と「平尾台資料館」。

その3、ダンスが終わって帰る時間辺りがちょうど良いかな??
平尾台から下りてきて3合目に池があるんですけど、まっすぐ行けばバイパスなんですが、そこを敢えて池のところから右に曲がって下さい。ちょっと行ったらそこに北九州市の浄水場と川があるんですけど、そこになんと、、、

ホタル!


飛んでるかも、、、。
時期がちょっと早いんでまだいないかもしれませんが、お時間のある方、アフターダンスまで時間をもてあましてる方、是非チェックしてみて下さい♪

とにかく今週日曜日楽しみだ。
頼む!晴れてくれ!!
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/17 21:25[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する