★とりあえず 

昨日はみなさんお疲れ様でした。

また今週も忙しくなりそうなので、時間をみてまた報告します。

では。
平尾台おつかれさまでした!!
自然の中、青空の中、超楽しかった!!
しゅーさんの一声、スタッフさんの頑張りがあって、ほとんどゴミが落ちていない、マナーのある気持ちのいい会場でした。
(福岡レゲエ魂もそのようなバイブスであってほしい。)
しゅーさんの爽やかMCも好きですv-290
また、来年も、平尾台で楽しめますように。。。
ありがとうe-68e-69


投稿者 :
2008/05/20 23:03[ 編集 ]
おつかれさまですッッ!!!!!
昨日は、楽しかったです★
でんじゃいサンの短パンスタイル素敵すぎです(#^.^#)
今週も福岡をもりあげてください♪
投稿者 :
2008/05/19 18:42[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったし、盛り上がってましたね
今週も忙しいみたいなんで、体に気をつけて頑張ってください
投稿者 :
2008/05/19 15:34[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/19 13:27[ 編集 ]
スプリングバッシュお疲れサマでした~♪♪
MC素敵でした~!!
今週も頑張ってください♪♪
投稿者 :
2008/05/19 11:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する