★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★お久し振りです。 

更新したいんやけどねぇ?、時間がなくて本当申し訳ない!ぶっちゃけバイトです。情けない、、。

コメント、メールたくさんありがとうございます!
これからの自信と活力につながりました。
返す時間と体力がなくて本当申し訳ないです。。。
でも、一つ一つ確実にキャッチしてますよ。

とりあえず、今週まで時間をつくれないんで、あしからずごめんなさい。

ところで、今やってるバイトって卍君曰く、昔テリーさんもやっていたらしいです。
なんか偉大な先人に一歩近づけた感じかな??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/26 12:43[ 編集 ]
平和台めちゃ楽しかったです☆見れて感激です偉大な方もされたバイト?ってなにか気になりますね
頑張って下さい
投稿者 :
2008/05/23 05:53[ 編集 ]
シューさんいそがしそうですね。
先日のコメントで、平尾台はゴミも少なく気持ちのいい会場だった。と書きましたが、ある公園関係者様の日記を読んだところ、普通は30分あれば終わるところが、翌日の半日かけて、公園内、公園外を掃除をしたらしいです。
私は一体何を観ていたのか、情けない。
硬いようやけど、やっぱりゴミ問題は、個人レベルの問題。
わざわざ言わなくても、ゴミはゴミ箱に入れるとか、持ち帰るとか、当たり前の事なんやけど、ちゃんとできてる人もたくさんいるやろうけど、まだまだ、ポイ捨ての人も多い。
みんなのマナーアップの期待を込めます。
投稿者 :
2008/05/22 23:55[ 編集 ]
バィト頑張って下さい

体壊さないように
投稿者 :
2008/05/22 19:59[ 編集 ]
お疲れ様です
バイトですか

働くってすばらしい

体をこわさないように気をつけてくださぁい
投稿者 :
2008/05/22 19:02[ 編集 ]
先程はどうも。お仕事お疲れ様です。あそこらへん、ぼくもたまにおりますよ。しかし奇遇でした。
投稿者 :
2008/05/22 17:38[ 編集 ]
でんじゃいサン、バイト頑張ってくださいッッ
応援してますッッ
投稿者 :
2008/05/22 14:52[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する