★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★うっかり。。 

楽しみにしていたチョモとロカワンの「レベルディスコ」
何故か酔い潰れて、いつの間にかフロアで寝てしまいました。。疲れてたんかな、、うっかり。

ニトリにロフト用の電器を買いに行きましたが、、
部屋に対してでかすぎた。。うっかり。。

食器用洗剤と思って昨日まで使っていた洗剤、
台所用クレンザーでした。うっかり。。

今週半ばくらいから時間つくれそうです!
たまった仕事、バリッと一気にほしちゃうぞ!!


追記:ダブの件でコメントをくれた貴方、お返事したいのでメールをください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/27 21:30[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/26 19:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する