★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★こんにチワワ 

ぽっくんぶぁい!
久しぶりの書き込みでしゅ。へけけ!

昨日は「おい街」の取材があったぶぁい。担当の高野さん、どーもドクローさまでしゅ。
テーマは夏フェスに対して意気込み、よーしゃなく答えてやったぶぁい。ぽっくん、みんなかんじ!みんな6月28日発売の「おい街」買ってクリクリ。


今晩はバリアフリーがロックアローのダンスに来るぶぁい。もちろん行きましゅ、へけけ!
でも最近呑み過ぎて、お小遣いがタランチュラ、、、。
ちゃまちゃまァ~
投稿者 :
2008/06/02 17:29[ 編集 ]
おぼっちゃまくんみたいだ(・∀・;)
投稿者 :
2008/06/01 22:03[ 編集 ]
プリチィですぅ(*⌒▽⌒*)
投稿者 :
2008/06/01 14:02[ 編集 ]
へけけ!
投稿者 :
2008/06/01 13:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する