★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★すみません。。 

私、今週はストレスと疲労でぶっ倒れてしまいました。。
もう大丈夫です!たぶん。

今日の予定は熊本にてwithサンセット!キャップロック!
弟のSAW君も連れて行こうかどうか迷ってます。
お疲れ様です!!大丈夫ですか?
自分も新生活始まってきつかったとき、でんじゃいさんに励ましてもらいました・・・頑張り過ぎないのが乗り切るコツだとi-274i-6

無理しないように、体には気をつけてくださいねi-183
投稿者 :
2008/06/11 21:09[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/08 20:27[ 編集 ]
おとうと?
投稿者 :
2008/06/08 00:06[ 編集 ]
環境の変化とかの疲れが積み重なっていってるんぢゃないですかぁっ??
これから野外フェスなんかもたくさんありますから、無理しすぎないように!
投稿者 :
2008/06/07 09:16[ 編集 ]
ぶっ倒れたんですか!!無理はしないでくださいね
てゆーか弟のSAWくん…ぷぷぷ(笑)今度ぜひマンマミーアに
投稿者 :
2008/06/06 18:20[ 編集 ]
いきまーv-221
投稿者 :
2008/06/06 18:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する