★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の出来事を諸々と。。 

20080612210004
どーも携帯でブログを更新するのは億劫で、、。なかなか更新出来ずにごめんなさい。
早く部屋のパソコンの環境、ちゃんとしたいな。夏終わるまで無理かもねぇ???

さて、先週末の金曜日は熊本にてwithサンセット、キャップロック。まいどTAGSK+西畑さん、ありがとうございます!お世話になりました。
楽しくステージもでけました。お客さんも楽しんでいただけたようで。弟(という設定)のSAW君も熊本初上陸。インパクトは残せたんじゃないでしょうか?

しかし正直最近、ちょっと昔みたいにがっつりフロアをコントロール出来てる感がないような気がするなあ。
ある方に言われたんですが「最近気が散ってるよ」と。う?ん、確かに。やる気はガンガンあるんですけどね。なしかな??そんな時期かいな??

昨日は東京にて初のPV撮影。
の前に、キングKと落ち合って渋谷ぶらぶら。
フィットネスにて衣装いただきました。PVのイメージに合う服がなかったけ助かった?。写真はフィットネス事務所にて。

撮影は30分もかからずに終了しました。
電波少年でお馴染みのグリーンのシートの前でファットスミスとはしゃぐはしゃぐ。そんな感じだす。

これからテレビでガツガツ流れるらしいんで、チェックお願いしやす!

あと、2月にインタビューを受けたTVブロスの「かあちゃんと一緒」も、もうすぐスペースシャワーTVのネットTVで見れるようになります。
動くDANGER母と家に居る時の暗いDANGER SHUもとい盛谷 周平が見れます。

続報今暫くお待ちいただきたい!!
スポンサーサイト
PV見て~
投稿者 :
2008/06/15 13:18[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/13 17:32[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する