★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近あった面白かった事。 

お久し振りです。DANGER SHUです。

金曜日はマンマのアニバーサリーで久しぶりに何故かレゲエ和尚さんにあったでしょ、、あと、
土曜日はレゲエタウンでこれまた久しぶりにハンターチャンス八代君に会って、スパイラル ワンサウンドナイトにも行って、、
日曜日は二日酔いで移動、鹿児島フレッシュエアーに出演して、待ち合わせに使った空港の総合案内の女のこが目茶苦茶かわいくて、あと、、
何やったかなー??

エニウェイ、色々と各方面の関係者各位様、お世話になりました。ありがとうございました!
雑な日記ですんません!

それでですね、お酒+ストレス=デンジャラスです。理性を失います。気をつけよ。

昨日はFM福岡にて、ユープラのラジオにゲスト出演してきました。
ラバダブしました。放送は今週金曜日、聴いてね。
あとユープラ、今日の西スポにチャンプ内藤と一緒に載ってたね。チェキ。

最近、当ブログのコメントに海外からのお客様の書き込みが多いけど、何でしょう??
誰か分かります??

あと海外といえば、ポーランドのセレクターからダブの依頼がきました。
「一度ジャマイカ…」がポーランドでボスしているらしい。
本当かねぇ?。


では、この辺で。レイタ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/20 21:39[ 編集 ]
お酒+ストレス=デンジャラス・・・プラスされるのがストレスってのがまた・・・笑

マンマミーアゎあまりの眠さに負けてしまいました・・・。
投稿者 :
2008/06/20 12:56[ 編集 ]
オトナは責任と自覚をもって行動せれ!
投稿者 :
2008/06/20 02:18[ 編集 ]
投稿者 :
2008/06/20 00:41[ 編集 ]
デンジャラスなデンジャーさん、端からですが、見ててもわかりました。
いつもと違うなって・・・。ぜひ理性を失わないでいて欲しいです。
投稿者 :
2008/06/19 19:06[ 編集 ]
13日のマンマミーア、5時前に帰っちゃったァタシです(泣)

ラジオ、何時の番組ですか???
ゴメンナサイ、夜とかあまりラジオ聴くことないので・・・
ユープラさん?がわかりませんv-12

またどこかで声かけさせてもらいまプ(^艸^)
投稿者 :
2008/06/19 13:11[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/18 16:07[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する