★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ラムジャムセッション! 

数年の充電期間を終えて、昨晩ついに復活
「ラムジャムセッション」!!

平日にもかかわらずたくさん人集まってましたね。過去のラムジャムセッションを振り返っても一番入ったんじゃないでしょうか??
あ、りょうさんが来た時に500over入ったか。

しかし、楽しかった!
過去のラムジャムを知らない世代も、我々OBも一緒にまた楽しいダンスを作っていけたらいいですね。

主催のハーモニースター原田さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

これを機会にシスリエも現場復活せんかいね。「きりがなぁぁぁぁぁい」って、歌ってくれんかいなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/22 00:31[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/06/21 21:16[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する