★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ほっと、ひと段落。 

一仕事終えてやっとちょっと落ち着きました。DANGER SHUです。

今週は頭からずっとBigUpスタジオにてKC社長とデモ録り。お世話になりました!
アフリカンビートは使わんやったです。みなさん、ありがとうございやした。

3曲録りました。
といえば、SO!
あれに、エントリーするためでございます。

しかしただ単に3曲録って送るのはDANGER SHU的に業がない、
という事で、イントロ、アウトロ、あとちょっとした小細工付けたりました。

結構OMOSHIROIものが出来たんではないでしょうか??エントリーのためだけに使うのは勿体ないな。誰かに聴かせたいな。

感覚的には、映画を一本見るような気持ちで最初から最後まで通して聴いてもらいたいです。
しかし何百曲って審査せんといかんのに、1枚まるまる聴くことは、、、
まずないやろ?ね?。

さ!まずはデモ審査突破するでしょうか!?
ドキドキやね?。

ドキドキといえば、
どぎどきうどん、最近食べてないな?。
久しぶり正chanうどん行きたい。

結果は7月12日!!好ご期待
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/12 12:43[ 編集 ]
お疲れ様です!!結果楽しみですね♪
こうご期待ですi-101i-266

美耶も聴きたいですっi-179
投稿者 :
2008/07/03 23:11[ 編集 ]
きっと大丈夫。
投稿者 :
2008/06/28 17:46[ 編集 ]
お疲れ様です(ノ゜O゜)ノ

こうご期待しときます♪
投稿者 :
2008/06/28 14:11[ 編集 ]
ちょうどスタジオ行ってたのでアフリカンビート探しましたがありませんでした
ちなみに“あれ”地元の先輩(シ●グJ●イ)もやる気マンマンです~。
楽しみです
投稿者 :
2008/06/28 12:58[ 編集 ]
乞う御期待。
ですよ。
投稿者 :
2008/06/28 06:25[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する