★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★やってもうた。。。 

昨日の久留米「MUCH RESPECT」のステージで、
勢いあまってひっくり返ったら
携帯電話をお尻のしたにひいてしまい
液晶に亀裂がっ!!

CPにもデータにも問題はないんですが、画面が見づらい。
いまもひーひー言いながら書いてます。

誤字はないでしょうか??
デンジャィさんのブログめっけてしまったょん  久留米のとき一緒に写真撮ってくれてぁりがとォござぃました       まぢテンションぁがってサィコーでしたぁ      んで次の日にゎ熱中症
投稿者 :
2008/07/24 00:16[ 編集 ]
問題無
投稿者 :
2008/07/12 12:47[ 編集 ]
すっごい真剣に誤字がないか探してしまいましたッ(゜∑゜;)
投稿者 :
2008/07/10 01:18[ 編集 ]
お疲れ様です!いつになるか分からないけど、また時間見つけてダンス行きますねっi-179i-185

とりあえずレゲエ魂行けるように交渉頑張りますi-229
投稿者 :
2008/07/09 23:04[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/08 23:46[ 編集 ]
久留米おつかれっしたv-222BIGUPでした。
早速コメ書いてみたよv-218
一緒に写真撮ってくれてあざーす!
こどもたちもデンジャィさん好きみたいv-238また絡みマースv-222
投稿者 :
2008/07/08 22:10[ 編集 ]
完璧です(^・ω・^)
投稿者 :
2008/07/08 01:36[ 編集 ]
ひ~
でも、誤字はない(^^)
おつかれさまでした。
投稿者 :
2008/07/07 23:01[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する