★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ナチュラル ミスティック 

昨日はBIG UPスタジオにてダブ録り、後にクラブツチにて、G-STATIONのダンスにユープラが来ているということなので、お邪魔しました。

最近なかなかつぼな選曲をしてくれます。SUNSHINEのラムBと、G-station。いぃ?ね?。
画像 1184


ユープラのショーはえらい大盛り上がり!!WASSYOI!WASSYOI!!
なんでそんなに盛り上がってんのかと思えば、ほとんど沖縄県人会!恐るべし、島人魂!
画像 1183



ところで会場に行く前、自転車を止めようと駐輪場へ。

ふと下に目をやると、、、

ん?!?

自粛


くりびつ!くりびつ!

これは、、もしかして、、、??
いやいや、そんなはずはない。こんな街のど真ん中に、、、。
きっと、ヨモギかなんかの一種でしょう。

自然ってすごいね。ど根性大根のだいちゃんもクリビツやね。

しかし、、、
こんなにでかくなる前に、誰か早く気がつけよ!!

ま、私、関係ないですから!!
怖くなったので、写真一枚いただいて、逃げました。
(ひょっとしたらいかんので一応モザイクかけさせて頂きました。アシカラズ。)
クリビツクリビツ
投稿者 :
2008/07/14 18:45[ 編集 ]
あれはくりびつでしたね 笑
投稿者 :
2008/07/14 18:06[ 編集 ]
ん?ヨモギがあったんですか?来週はダブルにリンクアップにチョモのワンサウンドナイトですね^-^
金曜日夜から連休中は福岡に泊まると言う試みです♪
投稿者 :
2008/07/13 15:08[ 編集 ]
こりゃ激ャバv-34クリビッv-12
投稿者 :
2008/07/12 22:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する