★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★どちらもイィネ! 

昨晩はまたしてもツチ&エアにお邪魔。
いくたろうくんの「SEASONS」とSPRING DAYSの「UP FULL LIFE」

片やダンサーイベント、片や親指頭がSPゲストのダンス。
フロアを行ったり来たり、かなり落ち着きのない感じでしたが、どちらも楽しゅうございました。

なんか、賞金争奪三点倒立コンテストがFIREさん仕切りで行われてましたけど、
実に面白かった!!

ステージの上に三点倒立が10本over!
あ!前の人が倒れてドミノ倒し状態でどんどん倒れていく!!
くりびつ!くりびつ!


さて、巷でにわかに噂の二曲「BIG10」と「SUNSET」
どちらも実に素晴らしい!!
一緒に入っているRYOさんとKEN-U君の「ダンスの後ふたりは」もSO NICE!
これをチェックせずに夏は迎えられんですですぶぁい!

画像 1185

スポンサーサイト
聞かネバネバ
投稿者 :
2008/07/14 19:04[ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。CDは発売されてるんですか?チェックしなければ^-^楽しい週末から毎日仕事と言う現実に戻りましたが今週末を夢見て頑張ります♪
投稿者 :
2008/07/14 08:18[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する