★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★帰省 

ちょっと用事で北九州の実家に帰省。

やっぱり実家、田舎はイィネ!
自然と緑が多くて、そしてなにより静か。
DDさんも言ってたけど、故郷のありがたさは離れて初めて分かるって。
と言っても、まだ数ヶ月ですけど。

しかし最近僕自身、混沌と悶々と苛々としていたので本当心があらわれました。

実家の近くからパチリ。北九州PREMIUMの会場にもなった平尾台を。
画像 1186


しかし、こんなにも混沌と悶々とムンムンと、
フラストレーションが溜まってるのには色々と理由がありまして、、、

そのうちの一つが、
明日(といっても日が明けて今日ですが、、、)
RODE to 横浜REGGAE祭 出場権獲得者発表
の日なんです。

ほんと生きた心地がせんです。

こんな仲間が全国にいっぱいおるんやろうなぁ、、。

今日はこのまま眠れんな。
よし!このまま起きてやまかさ行ってみよう。

じゃ!もうちょい待ってください!!

嘆願!嘆願!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/16 08:47[ 編集 ]
しゅうくん今どこ住んどん?
投稿者 :
2008/07/15 12:29[ 編集 ]
(ノ>_<)ノ
投稿者 :
2008/07/15 01:40[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する