★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Jah know 

結局、12時まで待ってみましたけど、電話かかってこんやったです。

期待していた皆さん、ほんとすみません。
今回は全部、僕が悪かったです。

最近、何か自分でも良く分からん邪念みたいのが入ってて
それが自分でも知らんうちの表にあらわれてたんかな。

やっぱ神様はよく見てるね。
邪念隠してても、ちゃ?んと見られてます。

生まれつきひねくれた性格やけど、もっと素直にならないかんわ。
う?ん、どぅやったらもっと真剣な真っ直ぐな素直な人間になれるやろ??

なんか、直接関係のないような反省文になってしまいましたな。

Anyway、反省していても仕方がないので、もう次のMissionにうつさせてもらいます。

今回ダメやったけど、とりあえず目の前の一つ目の目標に失敗しただけで、
わしの中にはまだやりたいこと、壮大なプロジェクトと言ったら大げさかもしれんですが、目標がいっぱいあって、
そっちまで落としてしまうわけには絶対にいかんので、
もうくよくよせんで次がんばります!んで、また来年挑戦します!!


とりあえず今週末やね。
土曜日は行橋「タイニースクエア」にてON STAGE with FIRECOAL
あと日曜日、クラブツチにてチョモランマ1SOUND NIGHT!
どちらも非常に楽しみです♪

日曜は久々レコード持っていきます!知る人ぞ知るセレクター、SAFETY DISCO稼動です。
珠玉のコレクションの数々、とくとご堪能ください!


最後になりましたが、今後もDANGER SHUの応援サポートよろしくお願いします!
多謝


がんばってください!NEXT LEVELv-154へ!v-217
投稿者 :
2008/07/16 19:49[ 編集 ]
「試練は、それを乗り越えられる人にしか与えられない」
って最近テレビで聞いて、なるほど!!と思いました。


今日も通勤中でんじゃいさんの歌を聴きました♪
おかげで今日も一日がんばれます!!
こちらこそ感謝ですっ!!
いつもありがとうございます♪
投稿者 :
2008/07/16 12:57[ 編集 ]
気になったのでケータイからです。

美耶はSHUさんのこと何も知らないけど、新しい生活でたくさん目標持ってやってるのかっこいいし、美耶も見習わなんと思ってます!

美耶、今まで性格まっすぐな人、みたことないですよー笑 一緒に素直な人間目指しましょー笑
投稿者 :
2008/07/16 11:07[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/16 08:58[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/16 07:31[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/16 02:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する