★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リスペクト!セレクター!! 

次の日曜のチョモランマ!SOUND NIGHTに向けて選曲しています。
しかし、、、。

何かけていいか、わからん!!

かけたい、聴かせたい、魅了させたいレコード多すぎて、、
ほんと、わっけわからん!
色んなところからレコード引っ張り出したら
部屋がごちゃごちゃになりました。

画像 1187

セレクターの皆さんは毎回こんな苦労してんのかな?
大変やね。すごいね。えらいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/17 22:15[ 編集 ]
ガンバれ、シュウさん


布団…ジャマイカですか

投稿者 :
2008/07/17 18:06[ 編集 ]
応援してます頑張ってね(^-^)
投稿者 :
2008/07/17 01:04[ 編集 ]
イィなイィな
行きたいのに行けないよ-
投稿者 :
2008/07/16 22:02[ 編集 ]
お疲れ様ですっ!

1SOUND NIGHT、次の日休みだから行けるかな~とか考えてます。勉強に余裕があったら行きますねっ♪

レコードの数すごすぎる・・・美耶もゆっくり集めていかねばっ・・・i-79
投稿者 :
2008/07/16 21:31[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する