★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の出来事 その1 

先週末からまた色々ありましたよ。
では、いってみましょう。

土曜日は久々Fire coalと一緒に行橋のタイニースクエアというライブハウスで営業。

プライベイトでは今川に魚釣りに行ったりスーパー銭湯に入りに行ったり、ちょこちょこ行ってたんですが営業では初めて。
なかなかクラブイベントのないところなので、たまのダンスとなるとえらい熱く盛り上がるんですねぇ。
時間も9時?3時までとこれまたローカルダンスらしい時間設定で早く終っちゃいましたが、これもまたいとおかし。
行橋ダンス楽しかったです。是非またいきたいです!

では、その楽しい状況を写真で見てみましょう。


左からMVPのDJ KAMEちゃん、FCダイさん、主催のフルヤ、わし。お疲れ様でした!
画像 1189

FCリッチモンド、変な角度で踊る。
画像 1190

前に出てきて踊りだすクワガタおじさんaka FCヤスファイヤー。しかし他の二人は無視。
画像 1194

うぉりゃ?!
画像 1199

前で踊る三人、左から初代クワガタおじさん aka FCダイさん、FCヤスファイヤー、FCサタ。羞恥心かっ!?
画像 1200


以上です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する