★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の出来事 その2 

日曜日のお昼は結婚披露宴にて営業。
RAM JAM VENDERS ex KARINAと一緒です。もちろんバンドで歌いました。

バンドの皆は9:30に会場入り、んでわしは時間の遅らせて(寝坊しただけですが)10:30会場入り。
というのも、今回わしの登場は新郎まなぶさんが誕生日ということもありまして、新婦まゆみさんの粋な計らいにより、わしシークレットゲストということで登場することになりました。
で、新郎に見つからないように時間を遅らせてこっそり入ったんですねぇ。

リハーサルもばっちり。後は時間が来るのを待つだけ。
しかし、ここで思わぬトラブル発生!

石川さん間違えて女性用のスーツのパンツを持ってくる!
画像 1191

これは痛い!痛恨の極み!
しかし何とか入ったのでセーフ。とりあえずマイラさんのヒールも履いてみました。

さて、時間が来てバンドスタート。
わしの出番が来て、誕生日ケーキを持って入場。
新郎さんえらい驚いて喜んでくれました。ドッキリ大成功!
初めてわしのパフォーマンスを見るお客さんがほとんどでしたが(中には平尾代プレミアムで見たという方や、田川Blue Note ファミリ古賀さんや、FCダイさんなんて方もいましたが。)終った後に写真や握手を色んな方に求められたので、楽しんでもらえたかと思います。

二人の記念日がより一層濃い思い出になるようなLIVEができたでしょうか??

まなぶさん、まゆみさん、おめでとうございます!末永くお幸せに!
画像 1192



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する