★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の出来事 その3 

そして夜は楽しみにしていたチョモランマ1サウンドナイト 13周年アニバーサリーPt3!

楽しかったぁ!!
楽しすぎてよく覚えてないです。

わしも一時間いかないくらい自前のレコード回しました。
ラバーズ、ミディアムを中心の選曲(というかこの辺が本当は好きなんでこの辺しか持ってないんですが。)でしたが、、、やっぱ難しかったです。曲選ぶのもぐのも難しかった!
スパイラルBEES-Tからは「う?ん、採点厳しいっすねぇ」の言葉をいただきました、、。
でも、けっこう健闘してたでしょ!?
そこは、普段DJやってるわしがレコード回してるというレアなショットということで大目に見てはいただけんでしょうか??
しかし最後にかけた曲ウェインワンダーのONE NIGHT、12インチでかけたらドンズレコード吉積さんに「流石やね」とお褒めの言葉いただきました!AZS?!(あーざーっす!!)

では写真いってみましょう。

夜なべしてつくった飾りつけ。意外にも不評!
画像 1193

がんばるわし。MCはKC社長。
画像 1197

DDさんも回す!スタ1からブランニューまで幅広い選曲!素晴らしい!
画像 1202

オリジナル チョモランマ スタイル!スタンドバップのレゲエラウンジを思い出すにゃ?。
画像 1203

みんなで記念写真
画像 1198


最後の最後までかけたい曲かけさせていただきました。ありがとうございます!
楽しかったです。
またいつかやりたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/22 19:08[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/22 17:30[ 編集 ]
Bees-T>>誕生日おめでとう!!早い時間から来てくれてありがとう。

デンジャイはもっと採点厳しくても良かったくらいです。笑



投稿者 :
2008/07/22 09:31[ 編集 ]
言った後のデンジャーさんのリアクションを見て、まさか?とは思ったのですが全くの勘違いでございます。。自分が言ったのはプレイ中に社長がマイクで言われてた採点が厳しいっすねぇという意味で…。人のプレイにに採点なんか出来る立場ではございません。。ご理解の方を。。
投稿者 :
2008/07/22 06:52[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する