★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★広島 

広島、ダメやったです。ごめ?ん。

何か、受け入れて貰えんやったって感じでした。
修行が足りませんでしたな。
しかし、同じブロックの優勝したDJのネタが、はなくそがどーとか脇毛がどーとか、そんなネタやられたら仕方ないです。。
もっと良い曲かくように頑張ろ。

でもこのまま帰るとただの負け犬なんで、ラバダブ必死にやりました!
一個一個のネタを丁寧に、聞き取りやすく披露。
お客さん、その時間は少なかったけどDANGER SHUのインパクトは残せたんじゃないでしょうか??

UNITY Proのドギーさん、キーロックさん、タクBさん、広島の皆さんお世話になりました!


エニウェイ、今日はこれから楽しみにしていたゲンキ祭。
晴れてよかった!ガッツリやります是!!
じゃ、後ほど。
たのしかったv-218またv-222
投稿者 :
2008/07/28 23:44[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/28 23:27[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する