★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★わっしょい!百万GENKI祭! 

ゲンキ祭お疲れ様でした!

とにかく熱かった!暑かった!くたびれた、、、。
って言ってもスタッフの疲労に比べれば雑魚みたいなもんですよ。
RESPECT!西畑君、かずさん、ジオ君、YASU-B、くに君、はじめto ALL スタッフのみなさん。おせわになりました!

んで、会場で声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました!
なんか疲れてて、仏頂面やなかったですか??
写真やサインや握手等のふれあいは本当に嬉しいし、活力になるので喜んで受けて、本当に感謝していますが、昨日はちょっとぼやーっとしていたので、申し訳ないなと思いました。
「でんじゃい、やっぱやな感じやね」って思った方、ごめんなさい!ほんとは良い人なんよ!
あと、ぼく、極端に人の顔を覚えません。それでいつも失礼ぶっこきますが、あしからずおねがいします。

しかし、本当に楽しかった!
BANAさんもMCで言ってくれましたが、わし生粋のバーナングロウ イナ 北九州なんよね。
その故郷に憧れの皆さんが集まってるのは、本当不思議で嬉しくて、よく分からん感じでした。
また、来年もぜひ皆さんと北九州で会いたいですね。


楽屋でのひとコマ

お金持ちKEN-Uくん
画像 1204

ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!
ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!リブン!ブリン!ブリン!ブリン!
ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!ブリン!
画像 1207

すごい!すごい!
画像 1206

はい、ぽーず!
画像 1205
でんじゃ~い日曜日はお久しぶりでしたいつもやぶぁいぶすめっちゃ楽しかったです次はBTTBかな?楽しみにしてます
投稿者 :
2008/07/30 22:41[ 編集 ]
僕も今度7インチ持って行くんでサインお願いしますm(__)m
投稿者 :
2008/07/30 12:21[ 編集 ]
まぢお疲れさまでした
めっちゃ楽しかったケド昼すぎに暑さでかなりダゥンしてました
シュウチャンのときゎダッシュで行ってデンジャーって叫びました
ステージ終わってから一人で楽しそォにノッてるの見てかわぃぃって思ったのゎマサィだけ

後夜祭のとき少しだけゃけど話せて感激でした
ぁりがとォござぃました
投稿者 :
2008/07/30 01:20[ 編集 ]
お疲れ様ですっ

ほんっとに暑くて暑くて暑くて昼過ぎからずっとボーってしてましたっ!!

会場で、でんじゃいサンが1番楽しんでいたんじゃないですかっ
投稿者 :
2008/07/30 00:53[ 編集 ]
初コメってます☆
行けてませんがGENKI祭ぉ疲れサマでしたッ☆
以前から好ぃ㌧です(´▽`)ノ☆
エントツライブにゎ今年も行きます♪♪
しれっとREGGAE MILION Ⅳ持ってくのでサインぉ願ぃしまぁす♪
カメラポーズゎ是非大蛇ポーズでっ(^皿^)ノ
投稿者 :
2008/07/29 23:32[ 編集 ]
GENKI祭おつでした。写真やらサインやらありがとで~すv-222やっぱメッシュのタンクトップがいい感じっス(笑)v-218
投稿者 :
2008/07/29 21:55[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/07/29 18:50[ 編集 ]
いっぱいごはん食べて体に気を付けて夏のイベントがんばってね
応援してるよ。
投稿者 :
2008/07/29 17:26[ 編集 ]
お疲れさまでした!

私も、楽しかったです!

写真とって頂いてありがとうございます!
全然、愛想よかったですよ!

大阪に住んどるから、でんじゃーさんが出るイベント気軽に行けないけど、また気合いで行きますね!

9日、出ないんですよね?
でんじゃーさん、やっぱヤバいッス!
応援してます!
頑張って下さいね!!!
投稿者 :
2008/07/29 13:01[ 編集 ]
GENKI祭ちかっぱ暑かったですねv-42  
声かけようと思いつつ勇気なしの自分でデンジャイは   横を通過v-10
次は絡んでくださいね☆ 
投稿者 :
2008/07/29 12:18[ 編集 ]
GENKI祭お疲れ様です!!!昼から行ったんで暑くていつぶったおれるかと思いましたー(T^T)
でもデンジャーと会場であって写真も撮ってもらって復活しました☆ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ蒟蒻ゼリーの2人組です!笑!覚えてますかぁ~!?
投稿者 :
2008/07/29 09:46[ 編集 ]
めちゃおもろかったです友達とギャーギャーいうとりました
次はレゲエ魂であえるの楽しみしとります
あの日テレビではさんまさんが27時間やってましたが、俺もゲンキ祭終わりに家帰ったら27時間起きてました
疲れてたら自分が自分じゃなくなりますよね
なら熱中症きぃつけて
投稿者 :
2008/07/29 04:27[ 編集 ]
いつも見かける時、
カメラなかったり、酔いちくれてたりで、タイミング悪い・・・
昨日は、行ってスグ見かけたので、
(今日こそ写真でも!)と思ったのに、
両隣女の子に挟まれ、
拉致られて行ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそ一緒に写真撮って下さい☆
投稿者 :
2008/07/29 02:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する