★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ガキの使いやあらへんで! 

福岡では、「ガキの使い」が一週間遅れて土曜日の深夜に放送されます。

20071118205914


日曜日の夜に、ビデオに録画していたガキの使いを見ながら晩酌、これが
「DANGER SHU 一人お疲れさん会」です。

と言うわけで、Ryo the skyワンダーランドツアー福岡場所、お客さんスタッフ関係者各位さま、お疲れ様でした!

また明日、少ないですが写真UPします。

本日はゆっくりすごします。。。
おつかれさまでっす!
まぢで最高に楽しかったですぅ~♪
もしやかしやまたまた歌詞を忘れ・・・?

もぉでんじゃいさんかっこよすぎて
でんじゃいさんが隣にいたときめっちゃドキドキしました!!
ヤバス~!!
投稿者 :
2007/11/19 13:21[ 編集 ]
Voodooお疲れサマでしたぁ!!
よこわけ最高でした★
あの寒い中半袖アロハで帰っていくDANGER SHUサンも最高でした!!

写真UP楽しみにしてます★
投稿者 :
2007/11/19 12:32[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する