★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★先週末の報告 

ご無沙汰しています。でんじゃいです。
さ、どんどんいきますよ!

画像 1212

8月8日(金)
金曜日は佐賀県、松露饅頭でお馴染みの唐津のダンス「FIRE FRIDAY」に参加させて頂きました。

意外にも唐津のダンスってプライベートでも行った事無くて初めてやったんよね。ダンスやってた事も知らなくて、、。申し訳ない!
でもこのダンスって既に3年もキープしているらしく、
さすが!お客さんもけっこー入っていました。
ショーの反応も良くて大変やりやすかったです。

継続は力なり。RESPECT レベルザ バイブス!
楽しいダンスをずっと続けてくださいね。また呼んでね!

画像 1211


8月9日(土)
北九州は折尾の新しいクラブ「2FLAVOR」というお店のオープニングダンスに参加。

画像 1213

このお店は、わしが昔からお世話になっているひろ君のお店。
国道3号線沿いにある場所的にかなり分かりやすい、内装も良い感じでキャパもちょうどいい、今北九州に欲しい!って感じのクラブでした。

しかし、さすがはオリジナル バッドマン プレイス 北九州、クラブのオープニングイベントという事もあり、TATOOではなく刺青率が高かったような気がしました、、、。怖い!
でも終った後、刺青のお兄さんに「面白かったよ!」と声を掛けられたのはうれしかったですね。「わしのネタは怖そうな方々にもイケるんや」と再確認できた日でした。

ひろ君ありがとうです!今後の北九州のクラブシーンのリード、頑張ってください!よろしくお願いします!!

んで、この日のSPゲスト湘南の男前、導楽君、意外にも初リンク。
画像 1215


8月10日(日)
数時間の睡眠後、車で3時間かけて熊本は人吉市の野外ダンスへ。
去年からやっているダンス「GOOD NATURE」に参加させていただきました。
睡眠時間よりも移動時間の方が長い!途中何度もうつらうつらしましたが、無事到着できました。

自分がステージに立った時間はまだお客さん、少なかったですが、いつもにない人吉の大自然の中で歌うステージは気持ちよかったです。

特別に急遽、親指頭とラバダブもしました。
親指が「最後どうしよっかな?」って悩んでいたので、次わしの出番やったし、裏から飛び出して「じゃ、一緒ラバダブやろうよ!」って予定にない流れでやったんですが、
これが出来るのがレゲエの良さでもあるんでしょうね。楽しかったです。
お客さん、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??

ダブルハート御中、サウスロック ディスコ、お世話になりました!ホルモン王、美味かったです!
ほんと自然がいっぱいで、もう少しゆっくり人吉を堪能したかったです。
ぜひ来年も呼んで下さい!楽しかったです。

次の日スプリングデイズKJと、何故か二人で福岡に帰りました。
KJもお疲れさん!


熊本SKY HIGHのサウンドシステム登場!
画像 1217

中学二年生のセレクター「カズマックス」!と、ハンターチャンスやしろ君。
画像 1216

スプリングデイズも男爵ディーノもこの日は頑張ってました。
「今日のイベントはグッドネイチャー!和田アキ子は芸能界のゴッド姉ちゃん!」KJ say so.
画像 1218

親指頭、RUEED君、川に飛び込んで網シャツにパンツの風君。最近よく会うね。
画像 1210



以上でございます。




スポンサーサイト
ラバダブいいですね♪♪♪
投稿者 :
2008/08/13 16:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する