★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Dancehall Rock in 北九州岩屋海岸 

画像 1220

毎年恒例の岩屋海岸にてダンス。
天気予報は80%雨だったのに、見事晴れましたね!えがった!えがった!

しかしお盆も過ぎると、海ってちょっと寂しくなるね。
でもその寂しい感じが何か胸に詰まるものがあって、グッときたりして、いい雰囲気なんよね。

やっぱ、海と夏とレゲエ、楽しゅうございました。
MAD PANクニ君、お疲れ様でした!

さて肝心のわしのステージですが
それまでちょっと厳しいかなぁ、、って感じのフロアでしたが、
わしが歌い出したら結構人が集まってくれて、
あ、わし地元でちゃんとサポートされてっる!って再確認できて、う?ん!感激!正直嬉しかったです♪
北九州の皆、いつも熱いサポートありがとう!これからもよろしくおねがいします。

しかし、ちょっと荒削りな部分があったかな。反省。
広島からドリブラー、いい感じになってきたね。

来年もまた岩屋で会いましょう!
今度はちゃんと水着持ってこよ。
スポンサーサイト
北九州どころか、でんじゃい兄貴のサポーターは全国にいるでしょ~。
僕、この前千葉のダンサーさんのblogチラ見してたらDANGER SHUベタ誉めしてて何だか嬉しかったですよ♪

http://ameblo.jp/yuccoooo/entry-10108059835.html#cbox
投稿者 :
2008/08/19 00:59[ 編集 ]
あたしもこれからも熱いサポートしまくります^^
投稿者 :
2008/08/18 21:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する