★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★零-zero 

リリースされてもう1週間経ちますが、、

CRAZY KEN BAND 10th Alubum 「ZERO」


なんとなくいつもにないジャケットやなって思ったら、
「暗い世の中に桃色のランタンを灯す」という意味らしい。
楽曲を聴いて、更に納得。


は?、かっ、、、、、こいぃ?。

甘美な世界ですな、こりゃ。

またその中にもNICEで粋な技がきいとりまして
前アルバムの楽曲「タオル」のオケでまた歌ったり、
アルバム終盤戦、3曲同じオケで歌ったり、
たぶん普通の人が聴いたら「?」ってなるんだろうけど、レゲエの人が聴いたら「ニヤッ」ってしますわ。

とにかく今回もかっこよかったっす!!
今年はSUN SET LIVEでまた一緒です。楽しみ?!
皆さん、SUN SET LIVE前までにはぜひ聴いて下さいね!

PV,高田純次さん出てます。東京のDJ、たかだ☆じゅんじさんではございません。


「湾岸線/CRAZY KEN BAND」 (PCのみ)



アルバムのタイトル「ZERO」って、歌詞の中にも出てくるんですが、
マイナスからスタートしてやっとゼロ、って意味らしいですよ。

わしはまだゼロにも到達してないのか!?道、長?い。
いい歌ですねv-3
投稿者 :
2008/08/19 14:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する