★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ヒラ君のこと 



デトロイト メタル シティを読んでいて、高校時代の同級生、ギターとメタルの好きなヒラ君のことを思い出しまして。
お風呂屋さんの息子のヒラ君は皆に「番台に座った事ある??」って訊かれてました。

そんなヒラ君に、
去年、BACK YARDに出演するため大阪に行ったとき
御堂筋の横断歩道でばったり会ってしまい、クリビツ、クリビツ!
何かのガイダンスみたいなものを感じましたよ。

ヒラ君、いま大好きなギターの仕事のため大阪に住んでいるらしい。
えらいね。遠くで頑張っている同級生に会うとパワーもらうね。

そんな事を思い出しました。


さてさて、昨日から書き出した曲がもうすぐ完成しそうです。
ちょっと媚びすぎかなって感じだけど、まぁいいか。
もうちょい、がんばろ。


DMC、絶対映画館に観にいくぞ。
スポンサーサイト
かなりおもしろいみたいですねー♪♪映画興味ないけど、これは回りに押されまくってて…少し気になります
投稿者 :
2008/08/21 00:46[ 編集 ]
根岸くん、ほっとけない!!
投稿者 :
2008/08/20 17:32[ 編集 ]
新曲楽しみです♪♪♪
投稿者 :
2008/08/20 17:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する