★床屋 

画像 1221

今晩のダンスに向けて、床屋さんでSET中です。

姉の旦那さん、つまり義理のお兄さんが床屋さんなんで
こんなわがままな、きいてくれるんですねぇ。

福岡市南区清水にあります。探して下さい。


では今晩、VOODOOで待ってます。
ふふっ♪
なんかうけます。笑
投稿者 :
2008/08/22 17:26[ 編集 ]
今日はお疲れ様でした

髪の毛は床屋さんでセットしよるんやぁ
自前かと思ってましたw

今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったです!!1番前で見れたしコンドームもらったし‥笑
いっぱい話せて嬉しかったぁ(′3`)

ありがとうございましたo(^-^)o
投稿者 :
2008/08/22 02:55[ 編集 ]
自分、清水に住んでるんすけど、どの辺りっすか
投稿者 :
2008/08/21 19:58[ 編集 ]
髪切った姿みたいですv-198
画像いただきましたv-218
投稿者 :
2008/08/21 15:41[ 編集 ]
しゅうさんのスタイル難しそうですねー。素直にリスペクトっそれでは今夜
投稿者 :
2008/08/21 14:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する