★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★源-NICE TIME 

昨晩は源の「NICETIME」リリースイベント、クルーオフィス主催のイベントに出演。
意外にも!今回わしクルーオフィスのイベント初出演。祝!

今回は木曜のど平日、しかも夕方から夜にかけてのイベントでしたが、
あまり無いイベントだったので、集客などなど心配でしたが、、
あけてびっくり、楽しかったです!!

しかも、昨日のお客さんみんななんか暖かかったね。
素直に反応も返ってくるし、面白い処はちゃんと笑いが返ってきたし、大変やりやすかったです。
しかしJAIさんの「People are you ready?♪」のレスポンスにそのまんま「ピーポーアーユーレーディ?!」って返ってきたのには、ズコってなりましたが、、、。
すれていないかわいいお客さんが多くて、良かったです。

平日夕方ダンス、面白いですね。可能性の光がキラッと輝きました。

クルーオフィス、タケシさん、ユウジさん、あとモンキーフェイス、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

写真は源の二人、ミナオくんとマーさん。
画像 1222
素敵な笑顔で写真撮って頂き、
ありがとございましたぁーv-10
投稿者 :
2008/08/27 04:17[ 編集 ]
きれいに写真撮れとってよかった(笑)
デンジャーさんが触らせたあの子夢にデンジャーさんが出てきたんじゃないかなv-8

昨日は、本当楽しかったっすv-218

3ミリの壁はやっぱりおいらもこえれません。
おいらが超えたらトゥウトゥルですからv-222
デンジャーさんならいけるって
超えれるって
うけるって(笑)

投稿者 :
2008/08/24 03:57[ 編集 ]
昨日行きたかったんです
頑張って、頑張った結果..
チーン

なんか~温かいEventの妄想が出来ました

お疲れさまでした
投稿者 :
2008/08/22 21:20[ 編集 ]
ピーポーAre you ready!
写真いただきましたv-20
投稿者 :
2008/08/22 14:59[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する