★今度の日曜日はこれ! 



Buck in town
2008.8.31(sun)
Open 19:00?Close 24:00
Ticket ADV\2000(1D Order)
Day\2500(1D Order)
@Black out
福岡県福津市手光南1-9-6
TEL0940(42)0453

Special Guest DeeJay
King K
Jing Teng

Special Guest Band
Channel Links Band

DeeJay
Dr Simbal
Danger Shu

Sound
Mad Pan
yas-low Japan
Rock Mountain
and more...

「今回の"Buck In Town"はKing-K Jing Tengを招き福岡県福津市の"Black Out"にて開催決定!!
そして何と"Channel Links Band"がKing K氏の呼びかけに応じ、来福が決定!!
ってことで地元DeeJayもBand Soundでライブを行います。

キャパの都合上完売の可能性もありますのでチケットはお早めにお求めください!!
チケットご希望の方はhttp://6hp.jp/?id=mister45にメッセージを下さい!!
日曜開催のため7時スタート12時終了のイベントになっておりますので多数御誘いの上お越し下さい。 」


バンドでのライブですよ?。
チャンネルリンクスとは初リンク、しかも初来福ですよね。
ハンターチャンス好きは間違いなくチェックです!

楽しみです!

福津も楽しかったですーv-22
お疲れな雰囲気やったけど、
大丈夫かな?

あ、ミソジおめでとございます~v-20

直接言いたかったケド、シャイなモンで(笑)
投稿者 :
2008/09/02 01:31[ 編集 ]
どうも!!お疲れ様でした!
いやー九州ツアー楽しかったです。
みんなバイブス半端じゃないですね。
東京組もパワーもらえました!

またよろしくお願いします!
投稿者 :
2008/09/01 23:22[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/08/28 20:26[ 編集 ]
甘い生活歌われますか
投稿者 :
2008/08/27 22:36[ 編集 ]
英語が沢山!
投稿者 :
2008/08/27 22:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する