★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★さんまが食べたい。 

ブログ更新しないと。

今晩あたりまとめて更新しちゃいます。

さんまが食べたい、、、。


「さんまの食べ方」(PCのみ)
お疲れ様です!
北九州ではお世話になりました!Channel LinksのDrのNAO-Cです!
もうずっとDanger君とLinkしたかったので本当に嬉しかったです!
ちなみに僕もPunkやHardCoreが大好きですよー!!
またよろしくお願いします!
Respect!!
投稿者 :
2008/09/02 22:30[ 編集 ]
ゃ~まん!!
初コメです↑↑
いつもブログ読んでマス(*^-')b
メチャクチャ遅れましたが、誕生日ぉめでとぅござぃます♪
ゥチも秋刀魚バリ好きです(*^▽^*)/
旬ですね☆
24日にベイサイドで行われたFREEDOMのィベントにデンジャーさん来てましたね★
この前は話せなかったので、またいつか絡みに行きます↑↑
投稿者 :
2008/09/02 21:57[ 編集 ]
私もサンマ好きですv-229
投稿者 :
2008/09/02 17:57[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する