★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Go to DMC! 

9月1日(月)
小倉リバーウォークの映画館に一人で、
「デトロイトメタルシティー」観にいって来ました。

やっぱ、音楽の映画だからでしょうか、
感情移入してしまい、
意外にも感動してしまいました。

面白かったです!

加藤ローサさんがよかったです。
マンガ読んだ方は分かると思いますは、
アサトさんプロデュースのお洒落なカフェで根岸君が甘いコイビトを歌うシーン。
そこで応援する相川さん as 加藤ローサがひじょうに良かった!
ひたむきに応援される姿は、演ってるこっち側としてはたまらんのです。

あと、マンガに出てくる曲が全部、ほんとそのまんま曲になってるのには驚いた!
ギャングスタラッパー、キバも、金玉ガールズもみんな曲になっとる。すごい!
普通に感心してしまった。



気になる方は映画館で。
でも、マンガ読んでから観にいった方が面白いかも??
スポンサーサイト
私の大好きなリバーウォークいけばよかったですv-133
投稿者 :
2008/09/03 16:32[ 編集 ]
今観たい映画の一つです

月曜だったなら
美耶も行きたかったな~笑
投稿者 :
2008/09/03 15:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する