★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今週末はこれ! 

説明いらんでしょ、、、!?

SUN SET LIVE!!

「Sunset/ HomeGrown」



わしは二日目から行きますよ。
CKB見にゃーいけんもん。実はソッフェもかなり楽しみ。
しかし未だ相乗り見つからず。。。誰かお願い!!

っと、その前にこれがあったね!
こちらも楽しい事、間違いなし!
HAPPY BIRTH DAY TO ALL 乙女座crew!

「Happy Birthday Mr. President」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/09/04 22:00[ 編集 ]
サンセット行きまぁす!!
楽しみ--
ひひひ。
投稿者 :
2008/09/04 20:39[ 編集 ]
でんじゃいさんかっこいいですv-218
投稿者 :
2008/09/04 20:04[ 編集 ]
サンセットライブで初めて、でんじゃいさんを見てボイスメールの日に初めてクラブに行きました♪晴れると良いですね!
投稿者 :
2008/09/04 18:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する