★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★おら東京さいくだ! 

SUNSET LIVEの熱気もいまださめません。
福岡レゲエ魂もあるぞ!気合入れなおさんと!

んで、わし久々に関東に行ってきます。



ジャーーーン!
SOUL REBELのアフターパーティー!!!

でんじゃい初のクラブチッタ!
こりゃへまできんですぶぁい。

お近くにお住まいの方、本編に遊びに来る方、たまたま仕事の出張で関東地方に来ている方、
ぜひ遊びに来てくださいね♪
その日ちょうど東京に居るんですが、オレンジで書いてあるゲストが見えなくてチョー知りたいです!!!
please teach me!!!!
チッタってよくダンスやってるので名前だけは知ってるんですけど場所はどこなんですか?
デンジャイplease teach me!!!!笑
投稿者 :
2008/09/10 21:09[ 編集 ]
関東楽しそうですねー!!
投稿者 :
2008/09/10 20:46[ 編集 ]
がんばってクダサィ
投稿者 :
2008/09/10 19:50[ 編集 ]
関東ちゃん♪
投稿者 :
2008/09/10 17:41[ 編集 ]
あ、あのチケットの東京行きですか?笑

多忙多忙。お仕事楽しんできてくださーい!
投稿者 :
2008/09/10 13:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する