★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リクエストに応えまして、、、。 

出演は、

サウンドは、サンセットさんwithサウンドシステム、ロデム君、ヤードビートさん、ピースメイカーさん
ダンサーは、なすっこさん、アイヴァンさん
DJは、ジンテン君、ビガライジ君、ヒビキラ、ルイード君、55レベルさん方、シンクJロイさん、アダチマン、コーゴさん、ダイセン君、んでわし。

場所は知りません!
川崎ってくらいだから、東横線に乗って川崎で下りればいいのだろうか??謎だ。


追記:コメントをくれた八女在住の21歳のキミ!メールが送れんけどなしやろう??G-mailの方にもう一度ください。Answerします。
行きたい行きたい行きたいです^☆^
投稿者 :
2008/09/11 15:12[ 編集 ]
教えてくださってありがとうございます☆☆
さっすがデンジャイ!!!!
優しい~!!!!!
デンジャイはいつも会ってもアタシのことを覚えてないけど、その日行って会ったときはもう覚えてもらいますwww
投稿者 :
2008/09/11 12:31[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する