★ごめ?ん! 

今週の土曜、急遽東京行きになりました。
新曲のレコーディングです。ついでに大江戸レゲエ祭、見学してきます。

という事で、今週土曜日のTTWは出席できなくなりました。
楽しみにしていた方、だいさんはじめAll FC Family御中には本当申し訳ないです!
またお願いします!!



【今日のおめでとさん】

Welder石川さん&ゆきえさん
結婚おめでとうございます!!

昨日は楽しゅうございました。
出席していた方、みんな素晴らしい衣装(もとい仮装)でした。
まぁ、ぼくもその中の一人なんですが。お友達の幅の広さにくりびつでした。

仲間に囲まれての祝福、素晴らしいですね!

末永くお幸せに!!
レコーディング頑張ってきて下さい
いい曲ができますように
てか、大江戸レゲエ祭見学してくるなんて羨ましすぎますよ・・・・・・
EDLを見にアタシも東京に吹っ飛びたいですwww
アッ!!チョモのHPからレゲエ魂のアフターticket頼んだのにまだ届かないんですよ心配
投稿者 :
2008/09/17 12:05[ 編集 ]
レコーディングってことはCD出すんですか

頑張ってくださぃ
投稿者 :
2008/09/17 01:21[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/09/16 19:25[ 編集 ]
レコーディング頑張って下さい♪
投稿者 :
2008/09/16 19:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する