★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★わしも行きました。 

昨日のZepp、わしも行きました。

う?ん、感無量。

なにげに、ビジー観るの初めてやったので、うれしゅうございました。
リズムに対してフロウの乗せ方、ブレが無い。なまでみるとやっぱすげぇーなぁ、なんて感想です。
バンドの編成って不思議やなぁ、って思いながらみてました。ギターとベースとドラムとMPCと、、であれなにやってる人だろう??とか考えながらみてました。

ショーが終ってまもなく、女の子達がどんどんバックステージに吸い込まれていく様を「やっぱジャマイカ人やねー」と思いながら遠くで見てました、、。

いろいろと考えさせられる点もございましたが、ただ単純に楽しかった?!!
やっぱおきゃくさんで行くのが楽しいね!!
関係者だとバタバタしますが、、、まぁ、それにも変え難い貴重な経験を得られるわけで、どちらがこうとか言い難いんですが、、、それぞれ楽しい夜を過ごせればこれ幸いかと。
スタッフの皆様におかれましては、また本日も東京の最終公演があるとお聞きしましたが、
がんばってください!!すてきな夜をありがとう!!

さてわしは今から東京行ってきます。じゃーねー。


向かいの駐車場でずっと誰かケンカしようけど、どうなったかいな??
スポンサーサイト
DENGERクンも同じステージ単独でライブできる日がくるって信じてます
頑張ってください
投稿者 :
2008/09/20 10:05[ 編集 ]
いろんな所をぐるりんぱァ~♪♪♪
投稿者 :
2008/09/19 19:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する