★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京ちゃん。 

どーも、東京ちゃんです。

ただいま、ネットカフェにて今話題のネットカフェ難民の気分を味わってます。

RECは楽しくスムーズに良いのが出来ました。

昨晩はディファ有明の「大江戸レゲエ祭り」に行ってきました。
まさかのバブル青田&荒木師匠登場!、、、と言うのは、ウニ!

今日は夢の島で行われている野外ダンスに行ってきます。
では!
レコーディングうまくいって良かったですね^^♪
新曲楽しみです♪♪♪
あたしも東京ちゃんに行きたいです♪
投稿者 :
2008/09/21 20:13[ 編集 ]
お疲れ様です!!

おもろいお土産話期待してます!!
投稿者 :
2008/09/21 16:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する