★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京紀行 

今回の東京出張は「楽天2」のRECの為に、プロデューサーのセコビッチさんに呼ばれて行って来ました。

スタジオはGAL YU MOVEを録った時と同じ、オーバーヒートスタジオです。
画像 1251

手前がセコさん。そしてオーバーヒートといえばこの人エンジニアの大仏くん。かなり腕がたつエンジニアです。見事な仕事振りに拍手。
んで奥にいるのはわしの後に録りました、ヒビキラ。リリック練ってます。
画像 1253

はい、チーズ。
画像 1252

歌うヒビキラ。ムービーを録るセコさん。ここであの曲もこの曲も生まれたと思えば感慨深いものがあります。
画像 1254


東京で録音ってそんなにチャンスが今までなかったから、また勉強になりました。
ヒビキラからもかなり斬新なRECの仕方を教えてもらい、んー面白かったです。そんな方法もあったんやね。確かに合理的だ。

その後は4人で鉄板焼屋さんにて乾杯。セコさん、ごちそう様でした!

またその後、ディファ有明で行われている「大江戸レゲエ祭り」を見学に。
THC KGをシークレットで演るという事なので、ヒビキラと一緒に移動。
しかし!人身事故のため電車が70分遅れ!!ピンチ!!!
着いた時にはすでにTHC KGのリズムが流れていて、そのままノンストップでステージへスライド。
何とかギリギリ滑り込みセーフ。危なかったね。

ここがディファ有明。昨日はキラ様ご一行が来ていて、その前はジュリアナ東京一日復活の会場にもなった場所ですね。
画像 1247

あれ、福岡でよくみる顔もちらほら。「なんででんじゃいおるん!?」ってみんな驚いてました。けけけ、、、してやったり!
画像 1246

THC KGと楽屋にて記念撮影。この後、トントさんは横浜へ、ご自身のダンスの為に移動しました。Tuffです。
画像 1244


次の日、夢の島でSPクルーが野外ダンスやってるというのでセコさんと遊びに行ってみました。

雨の中、みなさんすごいです。
画像 1248

ここでまさかの方と再会。ヒムカSCサキさん!来てたんですね!?お久しぶりでした。

もちろんラバダブもありあました。本日もTHC KGです!This is東京のラバダブです。
画像 1249

わしもちょこっと歌わせてもらったんですが、なんかクラってしまってて、今年一ダメダメでした、、。
本当はもう少し出来るこなんですけど、申し訳ない!

今回の東京の旅も本当勉強になりました。かなりくらいました。
なかなか厳しい現実を目の当たりにしました。うーん、日本は広いね。
次は1週間くらいゆっくり滞在したいですね。

あとセコビッチさんには本当最後までお世話になりました!
今度福岡に来た際は旨いご飯屋さんに行きましょう!

東京ありがとー!

追伸:夢の島で会った千葉のユッコさん。メールが返信出来ないんでもう一度送ってもらえますか??
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/09/25 00:03[ 編集 ]
たまに東京来てね!
週末はレゲエ魂宜しくです!
投稿者 :
2008/09/24 14:56[ 編集 ]
電車70分も遅れたんですね!
大変でしたね゜゜
投稿者 :
2008/09/23 23:34[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する